読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思記

力なく、力強い言葉をわがままに創るブログです。

初めまして。

初めまして。

大学3年、20歳男性です。

趣味は、映画・ドラマ・テレビ番組等の鑑賞。

読書。

それから、人と対話をする事。つまりはあらゆる物語と触れ合う事です。


その中で思った事や自分の意見を言葉として強烈に吐き出したい衝動に駆られるのですが、道端でそれをやると社会的に抹殺されそうな気がするので…。


そう言う訳で小説も書きます。

ジャンルの判断は、読んだ人に敢えて委ねています。

決して面白いものではありませんがら読んだ人を不快にさせる自信は多分にあります。


このブログでは、物語との触れ合いの中で感じた事や、芽生えた意識を、小説としてではなく、ダイレクトに投射して行きたいと思っています。


他者の意見、大歓迎しております。特に、批判は大好物です。

一つ意見を持ったのなら、一度、全力でそいつらをぶつけ合いたい。


何言ってんだこいつ馬◯じゃねえかと思ってボコボコのけちょんけちょんにするのも良し。

又、呆れ果てるのも良し。


そんな絶望と出逢える事を、僕は胸を躍らせて期待しているのです。


ブログを書くのは根っからの初心者なので、書き方等の粗雑さは、どうかご容赦ください。


それから、知ってる人は、5月のやどかり書店の方もよろしくお願いします。